政治の本質

日本人(国)をして世界の指導者(国)にすることで、地球文明のレベルを上げて宇宙の発展に寄与します。                                実現する為の手段は日本人を自虐史観から脱却させて自らの歴史と民族及び国家に誇りと自信を持たせる事によってです。          故に、「政治の本質」は国益に沿う政策を主張するweb新党「富国日本」党を結成しました。

在日韓国・朝鮮人に敗戦国日本が与えている特権(04/21のツイートまとめ) 

ツイート

Robertzicorossi

その内、森友学園問題も都議選の争点とか、言い出すのだろう! https://t.co/3R7crXmBBy
04-21 18:01

RT @liyonyon: 習近平が首脳会談で「韓国は中国の一部だった」と語ったことを、トランプによって暴露された。中国はそれを公式に否定していないから、トランプの話はまんざら嘘でもない。それこそが習近平の本音発露であろうが、いずれか彼は「沖縄も中国の一部」と言い出すに違いない…
04-21 17:58

RT @daitojimari: 民進党の支持率低下 当たり前でしょう。 自分のことを棚に上げて、相手の揚げ足取りと悪口と不平不満しか言わないのですから、、、 よく似た人会社やコミュニティにも居ると思いますが、最後には周りに誰もいなくなる。
04-21 17:58

RT @wadamasamune: ようやく新聞が森友問題の本質に取り組み始めました。このような姿勢で検証を続けてくれれば、総理ご夫妻や政治家の入り込む余地のないことが明らかになってくるはずです。https://t.co/JSYPIub408
04-21 17:58

RT @daitojimari: 蓮舫氏や民進党に言えることはひとつなんですよね。 スキャンダルや荒探しはワイドショーや週刊誌に任せて、政策議論しようよ という事だけ、、、政策を精査すれば、いくらでも突っ込みどころがあるものがたくさんあるのです。それが野党の仕事であり、反対を叫…
04-21 17:58

三橋貴明『来日外国人犯罪と、在日外国人犯罪』⇒ https://t.co/wFdtA9Tcjl 「刑法犯として実刑を受けても、強制送還されない」 「滞在資格は世襲制」などと、世にも不思議な(恐らく、世界で日本だけ)特例措置を在日韓国・朝鮮人に与えているのが、我が国なのです。
04-21 17:57

アメブロを更新しました。 『北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)大使 「戦争になれば日本が最初に被害受ける」』 https://t.co/r6qCjwQjHq
04-21 08:31

山尾がテロ等準備罪の国会審議に専門局長登場で猛抗議!首相や法相の揚げ足取りに失敗・「器小さい」 https://t.co/5FH586YTl4「テロ等準備罪」の国会審議に専門局長である刑事局長を呼んでずっと置いておくべきではないかと提案したのは日本維新の会の松浪健太議員だった。
04-21 08:26

▲PageTop

北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)大使 「戦争になれば日本が最初に被害受ける」(04/20のツイートまとめ) 

ツイート

Robertzicorossi

朝日だから・・・ https://t.co/nrjt8I2VWO
04-20 21:06

RT @daitojimari: 共謀共同正犯の成立に対して、学説が諸説あり、実行済みでないと計画に関わったものを検挙できないという説が有力 つまり、殺人の計画を複数で立てたが、現行法では殺人が行われればその計画に加わったものを処罰できるが、未遂段階では処罰(検挙)できない可能…
04-20 21:06

RT @hyakutanaoki: 帰化議員の中には、日本を内側から滅ぼす目的で帰化して国会議員になったとしか思えない者たちがいる。国家の敵だが、わかりやすい存在である。意味がわからないのは、生粋の日本人でありながら日本を滅ぼすために画策している国会議員だ。自分が何をやってい…
04-20 21:06

RT @daitojimari: 日本政府転覆を狙う団体が 1、政府転覆のために複数の謀議でテロを計画した 2.テロのために仲間を集い金を集めた 3、テロ行為で大量の死者が出た 現行法では3の段階で計画に加わったものも処罰できる。 2は、2015年のテロ三法で成立で処罰できるよ…
04-20 21:05

RT @liyonyon: 民進党安住氏は代表代行を辞した同党の細野氏のことを「幼児園児」だと貶した。しかしかりそめにも民進党の代表代行者だった人は「幼児園児」であるなら、民進党議員の皆様は「幼児園児以下」となるのではないか。莫大な税金を費やしてこの「幼児園児集団」を養っている…
04-20 21:05

RT @daitojimari: おはようございます。本日は珊瑚記念日です。 https://t.co/ZnX0ynKgot 朝日新聞の捏造記事により日本人の名誉が傷つけられた日です。忘れてはいけない大切な記念日
04-20 21:05

RT @wadamasamune: ある民進党参議院議員が、テロ等準備罪(彼らの言う共謀罪)が成立したら国外亡命を本気で考えるとのこと。国際組織犯罪防止条約締結には、本法案の成立が必要。この条約を未締結なのは、国連加盟国でイラン、ソマリア、日本など11カ国が残るのみ https…
04-20 21:05

三橋貴明『難民認定の偽装申請』⇒ https://t.co/01CeL3qCJ0 法務省によると、2016年の難民申請者数は対前年44%増(!)の10901人。何しろ、申請を却下されても繰り返し申請できるため、難民申請者はうなぎのぼりに増えていっています。
04-20 21:04

アメブロを更新しました。 『「中国はキープレーヤーではない」北朝鮮問題で』 https://t.co/A4wdHGq58b
04-20 06:40

「戦争になれば日本が最初に被害受ける」北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)大使・北の核兵器は日本向け https://t.co/XhRxWYiZay北朝鮮で日本との交渉を担当する宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば日本が最初に被害を被る」とアメリカを支持する日本を牽制しました。
04-20 06:38

▲PageTop

「中国はキープレーヤーではない」北朝鮮問題で(04/19のツイートまとめ) 

ツイート

Robertzicorossi

RT @hyakutanaoki: ガソリン代やコーヒー代の名目で金をちょろまかすような議員に、「器が小さい」と言われてもなあ。 https://t.co/pBFcIhXbYV
04-19 19:59

RT @liyonyon: 安倍総理は朝鮮有事の際の難民流入への対応策を言及したことにたいし、韓国外務省は「自制」を求めてきたという。要するに半島は日本に災いをもたらすのは自由だが、日本は対応策を考えてはならない、というのである。かの国の横暴と理不尽は限度を超えている。日本にと…
04-19 19:58

RT @daitojimari: これ酷い 中国は北朝鮮の同盟国家であり、6者協議などでも北の擁護者としてふるまってきたわけで、今更、責任はないとは言わせない。■「北」問題「中国はキープレーヤーではない」 https://t.co/HWfuaaDnxy
04-19 19:58

三橋貴明『完全自動レジの時代が訪れる』⇒ https://t.co/7HHLgUM8Wm なぜコンビニに外国人店員が多いかと言えば、「留学生のアルバイト」制度が悪用(あえて「悪用」と書きます)されてしまっているのです。
04-19 19:57

アメブロを更新しました。 『新聞残紙問題まじめにやればいくつか新聞社がぶっ飛ぶ』 https://t.co/pCta3zgcBt
04-19 06:53

渡部昇一氏が死去・正しい歴史認識の普及に活躍・「知的生活の方法」、「決定版・日本史」など多数 https://t.co/dDTFUt1JVhもっと遡っても危ないのは朝日新聞で急に親中に傾いた社長がね、自分は中国系であることをポロッと洩らした事がある。
04-19 06:51

▲PageTop

新聞残紙問題まじめにやればいくつか新聞社がぶっ飛ぶ(04/18のツイートまとめ) 

ツイート

Robertzicorossi

RT @daitojimari: 新聞残紙問題の深刻なところは、落としどころが見えないところなんですね。 まじめにやればいくつか新聞社がぶっ飛ぶわけで、メディアグループの再編も起きうるのですね。まぁ、資産を持っているところは切り売りで乗り切るのでしょうが、、、
04-18 23:27

RT @liyonyon: 安倍首相が「忖度していただきたい」と言って笑いを誘うと、野暮の民進党幹部は「森友問題は終わっていない」と批判。ならば民進党は引き続き、この問題を「追及」したらどうか。二ヶ月間「森友」を追及してきた結果、民進党の支持率は結党以来最低となったが、追及すれ…
04-18 23:27

RT @hyakutanaoki: 北朝鮮を見ていればわかるが、核ミサイルというのは報復兵器である。もし攻撃されたら報復で撃ち込むぞ、というものだ。だからこそ、大国も相手が小国でも簡単に攻撃できない。いずれ本格的に侵攻を企ててくる中国に対して、日本も核ミサイルを持つ必要があ…
04-18 23:27

RT @daitojimari: 押し紙問題 この問題が本格化すると 最低でも大手紙1社が破たんに追い込まれるといわれている。その場合、テレビラジオと新聞の資本関係や提携関係にも大きな影響が出るわけです。 戦国時代が到来する可能性も高いといえるでしょう。
04-18 23:26

三橋貴明『続 文明を壊すグローバリズム』⇒ https://t.co/On6i5VhaWm 地方創生は地方の交通インフラを整備することが中心に置かれるべきが外国人様に観光に来て頂くという発展途上国かよ! と突っ込みたくなるほど情けない政策が中心になってしまっているのです。
04-18 23:26

アメブロを更新しました。 『TBSサンモニ谷口真由美(北朝鮮有事で)「日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃しないようにする」』 https://t.co/7g3S4OOs5M
04-18 06:38

智辯学園が韓国修学旅行を4月から秋に延期・43年続く生徒を洗脳する「日帝35年を贖罪する旅」 https://t.co/tp6pPzFrvu保護者は修学旅行の行き先の変更を要請したが、智辯学園側が行き先の韓国を変更せずに時期を延期したのではないのか?
04-18 06:32

▲PageTop

TBSサンモニ谷口真由美(北朝鮮有事で)「日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃しないようにする」(04/17のツイートまとめ) 

ツイート

Robertzicorossi

RT @toshio_tamogami: 北朝鮮の非核化が実現できると思っている日本国民は多い。しかしアメリカの軍事攻撃で潰す以外にそれを実現できる道はない。北が自ら核を手放すことはないしアメリカが大きな被害を覚悟しながら北を攻撃することも可能性は極めて低い。我が国は北が核武装…
04-17 19:55

RT @Doronpa01: TBSの番組で「鮮人テロに警戒を」ではなく「日本人が鮮人を襲わないようにすべき」と訴える反日テロ番組が放送されたそうです。流石は殺人テレビ局。動乱を起こしているのは鮮人…その鮮人を在日鮮人の誰も止めないのですから同類項とされて当然。鮮人及びその支援…
04-17 19:55

RT @liyonyon: 「国民一人が百円節約すれば安倍政権は落日」という高橋信彰氏の呟きに思う。自分たちの政治主張実現のために、一国の経済を潰して国民を苦しめても良いというこの発想は、北朝鮮の金正恩とは何の変わりもないのである。日本の左翼エリートの陰険さと冷酷さを、改めて思…
04-17 19:55

RT @hyakutanaoki: トランプが「ミサイル失敗には対処しない」と言った。今回のは中距離ミサイル。つまり成功したところで、米には届かない。結局、米にとって自国の安全を脅かすものが問題で、日本の心配を真剣にしているわけではない。これは当たり前のことだ。日本は敵地攻…
04-17 19:54

RT @liyonyon: 産経・FNN世論調査で、「北朝鮮が日本に向けて実際にミサイルを発射しても、日本は北朝鮮の基地に反撃すべきではない」との回答は19・2%だった。反撃するよりも座して死を待った方が良いと思う人はそんなにいるとは吃驚仰天。主義主張は別として、こういう人々に…
04-17 19:54

RT @daitojimari: 私、反政府デモなどを否定はしていないのですね。 反体制思考を持つ人や企業活動にマイナスの影響を与える可能性のある人をあぶり出してくれ、企業に採用判断の材料を与えてくれる。また、表に出ることで公安当局などが追跡しやすくしてくれるのです。社会にとて…
04-17 19:54

RT @liyonyon: 年間十億以上の国費で賄われている日本学術会議では、国の防衛に資するはずの軍事的研究は反対され、北朝鮮のミサイルへの迎撃に疑問が出ているという。自分たちの理想理念のために国民の生命と財産はどうでも良い、との姿勢である。こういう会議に我々の税金が費やされ…
04-17 19:54

RT @daitojimari: 米国が仕掛けるとすれば、ペンスが日本に到着してからと考えるのが自然でしょう。つまり 明日以降 https://t.co/ucRjCoEjvg
04-17 19:54

三橋貴明『文明を壊すグローバリズム』⇒ https://t.co/GKSvchQF82 山本地方創生担当相は、デフレは貨幣現象であり、消費税増税しても問題ないという主張を広め、14年4月の消費税増税に貢献した、つまりは国民貧困化に協力した戦犯の一人です。
04-17 19:53

アメブロを更新しました。 『【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】◎サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る』 https://t.co/PnWBV21uJC
04-17 06:50

▲PageTop

««

Menu

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メルマガ登録&ツイッター&広告

メルマガ購読・解除
 
美味しい珈琲豆を入手できます。 TCC 珈琲の遠山 http://www.tcc-coffee.com/

プロフィール

ロベルト・ジーコ・ロッシ

Author:ロベルト・ジーコ・ロッシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード